皆様に、安らぎの海
の画像をプレゼント
いいねぇ~海は![]()
太陽サンサンだしぃ~![]()
![]()
![]()
みんな、楽しそうだしぃ~![]()
![]()
水、きれいだしぃ~![]()
よお~っし
あたしも、入るかぁ![]()
って、この水、川みたいに冷たいんだよね![]()
なぜに、平気? アメリカ人??
日本人って、器用で、キメ細かく、何事も丁寧で、
感受性の豊かな、民族よね。
肌感覚が鋭いのも、関係するのかなぁ?
ん??
じゃぁ、アメリカ人
って......
Oops![]()
Sorry ~
けっして、深い意味はございませんわ![]()




