お久しぶりです~音譜


試験が終わりましたあげ( 学校のやつね!!)


ふぅ~一安心。


なんか、基本、テストっていうだけでテンション下がりますダウン




先日、台湾料理を食べにいきました。


初、台湾料理 台湾


どれもこれも美味しかったです!


ただ、


ただね。。。。


今まで生きてきて一番苦手な食べ物ができてしまいましたビックリ


それは、それはね。。。。


臭豆腐豆腐




たぶん、豆腐の発酵系。


これが、マジで臭い!!!


一緒にいったアメリカ人は納豆の方が100倍臭いって言ってたけど、


そぉ~かぁ???


台湾の人には申し訳ないけど、これは食べちゃぁいけない様な気がするえっ


生まれて初めて、飲み込めないほど苦手な食べ物にでくわした


貴重な体験をした日でしたドキドキ




ちなみに、これは食後のアイスクリーム一人分ですピース