お久しぶりです~![]()
試験が終わりました
( 学校のやつね!!)
ふぅ~一安心。
なんか、基本、テストっていうだけでテンション下がります![]()
先日、台湾料理を食べにいきました。
初、台湾料理 
どれもこれも美味しかったです!
ただ、
ただね。。。。
今まで生きてきて一番苦手な食べ物ができてしまいました![]()
それは、それはね。。。。
臭豆腐
たぶん、豆腐の発酵系。
これが、マジで臭い!!!
一緒にいったアメリカ人は納豆の方が100倍臭いって言ってたけど、
そぉ~かぁ???
台湾の人には申し訳ないけど、これは食べちゃぁいけない様な気がする![]()
生まれて初めて、飲み込めないほど苦手な食べ物にでくわした
貴重な体験をした日でした![]()

