今日は月曜、DAY OFFでございます~![]()
最近、MAKIKOさんに、遊んでいただく事が多く、
今日はMAKIKOさんのハズバンドも一緒にLA方面へお出かけ
![]()
本当はHOTELであるプール開きに誘ってくれていたんだけど、
寒いの
マジで、ここ数日寒いんですのYO
ですから、今日はショッピングに変更~
FARMERS MARKET ![]()
世界中のいろんな食料品が売っていて面白いの
屋台みたいにもなっていていろんな物が食べられます
でも、夜ごはんは場所を変えて本格~インドネシアン料理~
MAKIKOさん’Sハズバンドのサニオさんは、インドネシアの人
わたくし、インドネシア料理初でございます。
サニオさんチョイスのお料理はどれも美味![]()
インドネシアにはいくつも小さい島があって島ごとに多少味が違うんですって~
今日いただいたのも私的には十分辛かったけど、辛くない方だとか....
ホントに、自分のアホさをさらす様で辛いのですが、バリもインドネシアで、
ジャカルタが首都なんですってね![]()
ジャカルタなんて、超高層ビルが立ち並んでいて香港なみに都会なんだとか!!
いろんな国のいろんな人の話を聞くのは面白いな。
なんかね、先日の中国の地震でも、「お気の毒でした」 という機会があったり、
ブラウン管の向こうの世界のNEWSが今までよりは少し身近に感じること
もあり、いろんな事を柔軟に自分の知識として持ち合わせてゆきたいと思います。
.......
......... まずは、入門編あたりから始めませんと![]()

PS 黒ボブにしましたのYO
しかも、自分で!!





