無事着きましたLAに無事着きました~(荷物はまだですが。。。。) 今回の日本滞在は4日間という短い時間でしたが沢山の方達にお会いできて 本当にうれしかったです 体は疲れておりますが、こころは5倍くらい元気になって帰って参りました。 (荷物はまだですが。。。) すっごい盛り沢山の4日間でまたご紹介させていただきますね。 まずは先にお礼を~言いたくて、 謝謝 (荷物はまだですが。。。。)