皆様、お手入れDAYの申込みありがとうございましたラブラブ!


皆様定員に達しましたので一応締め切らさせていただきます。

はじめての出張ケアなので、いろいろ段取りが悪くご要望にそえない面もあり、

ご予約が取れなかった方々申し訳ない!!!

また次の機会に、技術、知識、器も大きくなってお役にたてることを望んでおります~

そして、ご予約いただいた方々、更に(筋肉がつき?脂肪がつき?)パワーアップ

しちゃってますので、よろしくでぇーす

心から3月にお会いできるのを楽しみにしております~


さて、
今日は一緒に暮らしている同居人?をご紹介いたしまーす☆

ジャーン右   KAWAI ちゃんでーす ( 川井? 河合? 川合? )




最初、なぜにKAWAI !?

と思ったのですが、大家さんが かわいいぃ~ かわいいぃ~ と呼んでいたので

KAWAIちゃんになったのだそうです苦笑い

ちなみに、発音は上がって下がります。 KAWAI 矢印ちゃん矢印 でございます。

なぜかこの子、いつも私の部屋の前にいるのよね。。。。。

仲間だとおもってるのだろうか?

まぁ、確かに犬顔ですけれども。。。。犬


若干ごっついけど女の子ちゃんです。

とゆうか、おばぁちゃんです。人間でいったら80歳を超えてるんだって~

実は以前一度だけMail Man郵便を噛んでしまい、今度また噛んでしまったら

安楽死させられてしまうらしいの泣

ゴールデンレトリバーとジャーマンシェパードのMIXなので

基本優しく穏やかなのですが、ご主人さまのために縄張りを守ろうとする

意識が強いみたいです。

こちらは、結構動物の管理が厳しく、鳴き声がうるさいのもNG ビックリマーク

でもまた、アニマルレスキューというボランティアも盛んで、

私の知り合いも虐待されていたワンちゃんをひきとって飼っていたりもします。


私は、結構KAWAIちゃんにも癒されていて、よくブツブツ話しかけております。

一度なんかは酔っ払っつて一緒に添い寝しておりましたですはっ


あたしの方が仲間だと思っているみたいです。

まぁ、基本本能で生きているような気がするうんうん。




 (お世話になってるお家です☆)