皆様、続々とご連絡いただきありがとうござます![]()
本当にうれしいかぎりでございます!
日本にいる時からお伝えしてあったメールアドレスがつながらなかったみたですね?
本当に、申し訳ない![]()
日本の携帯でしたので料金が
てなくらい高くついてしまい
予定より早く解約してしまいました。
私からもお聞きしていたアドレスへメールを送らせて頂いていたのですが
PCから携帯アドレスだと難しいのかな?
戻ってきてしまうんですよね。。。。。
結局、舞先生に連絡を頼んでしまいました。
Thanks 舞チョビン![]()
そして、ブログへコメントをいただいている方々、
ありがたく読ませていただいておりやす![]()
しかしながら、アナログ人間なのでアップの仕方が未だわからずでして。。。。
ですので、このブログも訳のわからないPCの専門用語と
日々闘いながらやらせていただいておりまするぅー うぅー
それは、さておき、
日本へ帰りまぁ~す![]()
といってもLAを引き上げるわけじゃなく、4日間だけですが。。。
なので、出張お手入れ、をさせていただきまぁ~す。(^O^)/
更に効果を実感していただけるお手入れをご提供できると自負しておりますので、
皆さんご応募お待ちしておりまぁーす
ただ、今回お手入れをさせていただけるのが。。。。
3月15日(土)の一日だけなんですね。
勝手いってすみません
でも、少しでも多くの方にお会いできることを願っております
フェイシャル 50min /80min
ボディ 80min
フェイシャル&ボディ 100min
お手入れをご希望の方は下記のアドレスに
ご希望のメニュー、時間帯をメールにてお送りくださいまし。
料金&場所などの詳細をお送りいたします。
chereste2002@yahoo.co.jp
※ご料金は基本チェレステでお世話になっていた時と変わりませんが、
チケットのディスカント代がなくなりますのでご了承くださいませ。