それから.... | 優駿ママ ありきたりの毎日〜ゆっくり歩こう

優駿ママ ありきたりの毎日〜ゆっくり歩こう

我が家の 四番目の息子ちゃん☆
生まれた時から 病気を持って誕生しました。
日々の日常など 色々 綴って いきたいな、って
思います。

                二ヶ月後....

       検査結果 ‥‥染色体は 大丈夫
         でした。
          安心しました。
           
         それから  心臓カテーテル
          こなすこと  4回
           来年は 5回目を予定してます。
          
          このブログは 誕生からを
         書き始めましたが、来月で 
          息子ちゃんは 5歳に なります。

          振り返りながら書いてます。
          
          世の中の お子様の赤ちゃんの
          成長に比べ 何もかもが遅め
          上の子達は 同じ月齢で、
          出来た事が遅れてる。
          生まれ付きの病気のせいかな?
           と思っていた  私、、、
          その答えが出たのは 産まれて
         三年近く経ってから わかりました。