またまた更新遅くなりました(。><。)


現在発売中のSho-Comi12号に『幼なじみじゃ足りねぇよ』2話目載せていただいてますヽ(*^^*)ノ


{64DB7EF8-B559-4CE3-AC1D-9479FC6C4BA8}



トビラがとってもお気に入りです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💕💕

ひなちゃんは密かに胸が大きい設定だったので(郁人が喜びそうだから…←)後ろから抱きしめたらこうだろう!!…と!笑

2話目は赤面シーンをたくさん描きました!(何故かは読んでからのお楽しみ…(°´ ˘ `°)笑)


あるシーンを描きながら恥ずかしくなってきて私まで赤面しながら描いてたよ…!ヒー!!笑

赤面郁人

{1B9D71D5-72C1-4898-ABC3-CBA8853D704D}


あと眠気と勝負しながら描いてたら
「ふぅっ」を「ぷうっ」って書き間違えたやつ…

{DCDC9EE1-F42B-4E2A-852E-322E8E64E02F}




ついに次で最終話になります…!
あっと言う間ですねショボーン

最終話までよろしくお願いします!