31。
アイスじゃないよ(笑)
3月6日で31歳になりました*\(^o^)/*

平日だったので、当日は何もせず、今日ランチ行ってケーキ買いに!
…行く予定でしたが(/ _ ; )
昨日、いきなり下痢をしてしまったので、今日はおとなしくお腹に優しいものをおうちで食べましたorz
また、そのうち連れてってもらおー(/ _ ; )




31歳。
このまま順調にいけば、とっても特別な年になる予定です♪





お気づきの方も、もぉ知ってる方もいらっしゃると想いますが…




夏頃、4人家族になる予定です(*^^*)!





今日で妊娠18w2d(妊娠5ヶ月の半ば)。
8月には、ゆぅくんがなんとお兄ちゃんになります。



今回、実はちょっと不安なこともあるマタニティライフを過ごしてるけど…

31歳が特別素敵な年になるように、家族みんなで頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*