昨日は久々に主人の平日休み♪
IKEAに行ってきましたー!
鶴浜の方しか行ったことなかったけど、滋賀からなら神戸も鶴浜も同じくらいの時間なので、初めて神戸のIKEAに行ってみることに(*^^*)♪


お目当てはウォールシェルフ!
無印の壁につけられる家具シリーズを買おうと思ってたんやけど、色がしっくりこないので、IKEAで白を買うことにしました。

新築してまだ1年も経ってないけど、壁に穴を開けようと思います!(笑)
主人はあんまり日曜大工とかするタイプじゃないけど…上手につけてくれるかなー(;´Д`A
上手くつけてくれたら、ご披露します(笑)


あとはいつものように細々とした雑貨ばっかり♪ペパナプの柄にめっちゃ好みのものがあってテンションあがったー!この柄のエプロンが欲しい(笑)


お昼は初めてIKEAでキッズプレート頼んだ(*^^*)そしたら、可愛い指人形もらえたー!嬉しい♪
IKEAと言えばの安いホットドッグとソフトクリームを帰りに食べたいし、控えめにしとこう!とか思ってたのに、結局アレコレと食べてしまってお腹いっぱいになった(笑)
おかげで、帰りはソフトクリームをゆぅくんと半分こしただけになった…(笑)

ソフトクリームて、みんなうまく食べられるんかなー?
ゆぅくん、いつも何口かソフトクリーム食べたら、コーンの部分を食べたがって困るねんなー(;´Д`A
上のアイスから食べよう!と必死にいつも説得してます(笑)


帰りに大好きなIKEAのオニオンフライとピクルスを購入♪
大物買ってないから、ピックアップの手間とかなかったし、買い物終わったのが、まだ3時半くらい。

せっかく神戸まで来たし、umieに寄りたいなーと思ったけど、さすがにそれはもっと時間のある時の方がいいかーと悩み…ガーデンズに寄ることにしました♪

SALE中やしウキウキ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
…が、買い物に付き合わされたゆぅくんが『おもちゃ遊ぶとこどこかなー?』て、にこにこしながら言うので、『あ、遊ぶとこ行こかー』と、とりあえず噴水で遊ばせてあげることに。
夕方やったけど、まだまだたくさんの子どもが水遊びしてました(*^^*)♪


水遊びが終わって着替えさせると、もぉ17時(/ _ ; )
遅くなると高速混むよーと主人に言われて、チョロチョローと見てまわるのみで、何も買わずにガーデンズ終了(;´Д`A
もっと時間のある時にまた来よう…


帰りの車で寝ちゃったゆぅくんを可哀相だけど起こして、いそいでシャワー浴びさせて、ご飯食べさせて、歯磨きとトイレ済ませてお布団へ!
即寝。疲れたよねー…付き合わせてごめんね(/ _ ; )

大人は久々に、ゆぅくん寝かせてからゆっくり2人でご飯を食べました(*^^*)♪♪

今日はできるだけ、ゆぅくんのしたいことに付き合ってあげよう!