今日の夕方から雨みたいやし、午前中のうちに公園遊びさせてあげようと思ってたら、まさかの既にパラパラ雨降ってるー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

既に靴をはいてるゆぅくんに、公園には行けないことを説明しても中々納得してくれず、グズグズー(/ _ ; )


て、ことで、一昨日から密かに私がダンボールで工作してて、まだ未完成ながらも形になってきたものを、ゆぅくんに見せてあげることにしました♪


こぉやって、ダンボールに切り目を入れて…

photo:01





100均のボールをはめて…


photo:02





さーて♪私は何を作っているでしょーかっ♪(笑)



答えは…

まだ未完成なんだけど、わかるかな…?




photo:03






わかった?


これは、実は…


ゆぅくん専用のダンボールキッチン!


いびつながらも、蛇口のひねるところと、コンロのダイヤルはちゃんと回るんだよー♪♪


ゆぅくんはちゃんとわかってくれたみたいで♪

シンクを指して、ここ、お水ジャージャー!
コンロを指して、ここ、ジュージューあちちー!

なんて、言ってました(笑)


そして、手を洗ったり♪


photo:07





ボタンを押したり♪


photo:05





オーブンを覗きこんだり♪



photo:06





楽しんでましたー(๑˃ٮ˂๑)♪


おままごとの好きなゆぅくん。
男の子やし、おままごとなんて、ちょっと大きくなったらもぉしないやろうしって、包丁や少しの食べ物は買ったものの、キッチンなんて大物は買わずにいたんやけど。

段ボールなら、いらなくなったら、簡単に捨てられるし(*^^*)♪
かかった値段もシンク用に買ったボール100円のみー!


そして、段ボールなので、私の嫌いなゴチャゴチャした色使いもなく♪
リビングに置いてもたいして目立たず、ノンストレス!(笑)


しかし、問題は…飽きる前に壊される可能性が高いことやな(笑)


でも、ここまで作ったし、頑張って完成させますー(*^^*)
外枠を囲うための大きくてしっかりした段ボールが欲しいなぁ…
スーパーとかの段ボールはなんとなく、気持ち悪くて嫌なんやけど…どっかで手に入らないかなぁ???