1日から6日までが主人の連休ですが…
連休始まってからの方が逆に全然GWらしいこと、何もしてない(笑)


30日から私たち夫婦、冷戦開始してしまいorz
1日はほとんど口をきかず(;^_^A
主人は車の洗車。
私はゆぅくん連れて自転車で買い物行ったり、換気扇の掃除したり。

photo:01




今時の換気扇は、掃除しやすくていいねー(*^^*)♪


2日にやっと仲直りして…
マクドでお昼食べて♪買い物へ♪♪
しまむらでミーコちゃんデザインのお洋服、やっと手に入れてきたよー♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫

photo:02



後ろ♪

photo:03




ゆぅくんにお尻ふりふりさせて、このロゴ宣伝してまわるからね(笑)

photo:04





可愛いー♪
また、着画もそのうち載せるねー!

でも、これと、これの色違いくらいしか置いてなかったよー(/ _ ; )
あのライオンが裏地になってるベストが欲しいけど…あれは、ヨーカドーさんのみの販売なのかな???

あとは、近所の公園で遊んで終了ー!


3日の今日、主人はゴルフへー(๑•́ ₃ •̀๑)
帰ってきたら、お姉ちゃん家行って一緒にご飯食べる予定で、15時~16時くらいに帰ってくるって言ってたのに、今から帰るのメールあったのが既に16時半過ぎてたし(๑•ૅૄ•๑)
帰ってくるのは、17時半過ぎるなーきっと…(/ _ ; )ちぇ。

明日も夕方はバスケの試合を観に行きたいって言うし…一緒に行こーって言われたけど、観客席でゆぅくんをおとなしくさせとくのがしんどそうなので、1人で行ってきてもらうことにしました。
GW…後半はなんか近場でいいから家族で楽しいことしたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。