昨日はぐるっぽのオフ会で出逢った妊婦さん10人で鍵編み部を開催アップアップ

みんなでベビーシューズを編み編みしましたドキドキ

最初、屋外でワイワイの予定やったけど…寒くて無理!!
なら、サイゼのドリンクバーで粘って…と思ったらサイゼは内職お断りな上、団体は90分の制限アリダウンダウン

結局、ジャンカラのフリータイムで一曲も歌わずに、みんなで編み編みしてました(笑)

自分が不器用やとは知ってたけど…出来なさ加減に笑けた~!!
何回も何回もほどいて編み直しダウン

優ちゃん先生の予定ではシューズの片方が完成近くまでいければ上出来ドキドキ
…そして、出来上がったのは…なんと!!つま先の一部のみ~!!!!(笑)(笑)

ま、始めたばかりやも~ん…これから、これから~音符(笑)
いつになるか、わからないけど、出来上がったら写真アプしようと思いますドキドキ

優ちゃん先生、そして優秀過ぎて途中から先生になってたコタツムリさん、見捨てず教えてくれてありがとうドキドキ

優ちゃん、あゆちん、手作りお菓子、ご馳走さまドキドキ甘いのがないと頑張れない私には癒やしやったよアップ

鍵編み部のみんな、お疲れ様ぁ~!!
みんなで頑張って完成させよ~ねッドキドキ


今日はインフルの予防接種予約してるのに雨…行くの嫌になっちゃうダウン