最近、出張で土日がつぶれてた旦那さま、今日と明日に振替休日を頂いて4連休中ですドキドキ

明日は保健センターのプレママ教室で妊婦体験もできるので、ちょうどよかったアップ参加してもらおアップ


ポタージュ作った時にサツマイモ一本の半分くらいしか使わなかったので、残りの半分を今日、使いました音符

☆とも☆のドキドキ初マタニティライフ-101025_1225~01.jpg

大学芋ドキドキ
黒ゴマがなくて、イリゴマ振ったから、見た目微妙(笑)

水菜チャーハンのお供でランチに食べました音符
大学芋を気に入った旦那さまにいっぱい食べられてしまい、私の口に入ったのは3個くらいダウンダウン
もっと作ればよかったダウンダウン


そして今日、たまひよのお試し名付け博士も届きましたドキドキ

☆とも☆のドキドキ初マタニティライフ-101025_1244~01.jpg

う~ん…
ピンとくる名前がない…

ほんとに生まれてくるまでに名前が決まるのか心配(-.-;

このまま、ベビたって呼んでしまいそう(笑)


今日の夜ご飯はキムチ鍋でしたドキドキ
明日のプレママ教室、夫婦そろって臭かったらどうしよう(笑)