前回は重い内容のブログにもかかわらず、たくさんのコメントありがとうございました。
おかげで、気持ちを前向きに切り替えることができました!!


昨日は妊友のあゆちんとさちちゃんと難波へドキドキ

ゆざわやで、既に鍵編み部用の買い出しを済ませた2人にアドバイスをもらって毛糸選び…でも欲しい色が在庫切れダウン
てことで、購入せずに下見のみ☆

そして心斎橋guのオープン日ってことで、妊婦3人、オープンセールの人混みに飛び込んじゃいました!!
めちゃ安~!!
靴下50円!!(笑)
主婦な3人、即購入(笑)
定価の物でも安くて、ついつい買ってしまいそうになるのを必死でセーブ!!(笑)

ディズニーストア覗いて、最近恒例の(笑)妊婦プリ撮って、さすがに疲れてきて休憩~☆

さちちゃんが最近お気に入りのサイゼのドリンクバーで長居して喋りまくりドキドキ

やっぱりガールズトークはいいねドキドキ楽しいドキドキ

しかも、あゆちんにサツマイモ頂いちゃいましたドキドキ

☆とも☆のドキドキ初マタニティライフ-101023_0933~01.jpg

おっきぃ!!
ありがとう、あゆちんドキドキ
何作ろう音符音符
おすすめレシピ募集中ですアップ