今日は検診の日でした音符

週数ドキドキ26w5d
血圧ドキドキ97/52
尿蛋白ドキドキ±
尿糖ドキドキ
体重ドキドキ前回(4w前)より+800g
妊娠前より+1.6㎏

尿蛋白が初の±!!
塩分とり過ぎなのかなぁダウンダウン
体重は1ヶ月に1㎏ペースで増やしたいと思ってるから、いい感じドキドキ

前回受けたクラミジアの検査も(-)で一安心音符


そして肝心のベビたは…ドキドキ

推定体重1026㎏!!

やったぁアップ1㎏越えアップ
エコーでは最初、横顔を見せてくれてたのに、段々隠すように手を顔の前にもってきたので、先生が
『あ~隠してしまう、ちょっと押してみよか』
とお腹をクイクイっとすると、ベビたはあっちを向いてしまった(笑)

や~んドキドキツンデレドキドキドキドキ可愛いドキドキドキドキドキドキ

と思った私、既に親バカ始まってます(笑)

来週にインフルエンザの予防接種の予約も入れてきました!!
なんか産科だと妊婦用?みたいなやつらしく、少しでも安心かな~と思って…


今日は旦那さまが帰ってきたら、法事に行かないといけない…ちょっと面倒臭いなダウンダウン
お義母さんにも親戚達にも、きっとまた、お腹小さいって言われるんやろなダウン
でもベビはちゃんと成長して1㎏越えたよってアピールしまくってやるぅ!!!!