買っちゃいましたドキドキ
ずっと皆様に相談のってもらってたエンジェリーベのPパンツ(*^o^*)ドキドキ

スキニーが欲しかったけど、9号のスキニーはお尻がガバガバ、7号のスキニーはふくらはぎが窮屈で膝が曲げにくい(;_;)

そこで、店員さんと相談して、購入したのがコレドキドキ

☆とも☆のドキドキ初マタニティライフ-HI3H00310001.jpg

7号のスキニーストレートという商品ドキドキ
スキニーより膝から下が広くなってて、ふくらはぎが楽チンやけど、ラインはスキニーっぽい感じに履けるので決めましたアップ
また、履いて出掛ける日に着た画像アプしますドキドキ

今日は、エンジェリーベ行くってブログを読んだブロ友のさちちゃんが一緒に行きたいと言ってくれたので実は一緒でしたドキドキ

さちちゃんに逢うのは2回目…2回目にしてお互いの旦那さま連れ!!(笑)
1回目とはまた別の緊張と照れくささが(笑)

4人でマクド行って、期間限定のアイコンチキン☆チーズフォンデュ食べちゃった音符
美味しいけど…丸々一個はいらない味で旦那さまと半分こ(笑)

さちちゃんもエンジェリーベのPパンツ購入アップ

その後、4人で大阪城公園をブラブラしてバテました(笑)

ベビが生まれたら、家族ぐるみで遊べるといいなアップ


☆今日の夕飯☆

☆とも☆のドキドキ初マタニティライフ-101011_1930~01.jpg

☆ご飯
☆ワカメと豆腐の味噌汁
☆かぼちゃの煮物
☆ブロッコリーミモザサラダ
☆鶏肉の梅肉ソース


昼も夜も鶏やった(笑)お腹いっぱ~い☆