前にマタニティのスキニーが欲しいと書いたら、かなりの方からエンジェリーベがオススメ!!とコメントを頂き、カタログを請求してたんですが…
昨日やっとカタログが届いたドキドキ


☆とも☆のドキドキ初マタニティライフ-101008_0833~01.jpg


マタニティ服にはお金を掛けないと決めてた私には高いぃ(;_;)
でも他社マタニティパンツとの比較を読めば読むほど欲しくなる~(>_<)

悩みに悩んでたら、旦那さまが
『大阪にも店舗あるやん音符次の休みに見に行ってみよや~』
って言ってくれましたアップアップ

店舗に行っちゃったら違うもんまで欲しくなりそうで怖いけど…せっかくのお誘いなので、そうすることにドキドキ

大阪店にはCombiのBabyshopも入ってるみたいなので、それも見たいドキドキ

旦那さまが出掛けたがりの人でよかった(笑)

そういや、今日からマクドのアイコンチキンが始まるなぁドキドキ
食べたいドキドキ
けど、さすがに4種類全制覇のペースでマクド食べるのはあかんよねダウン
どれか一個に狙いを定めて食べに行きます(笑)