今日から7ヵ月突入!!
安定期と呼ばれる妊娠中期も残りあと1カ月…この1カ月はアクティブに過ごすぞアップアップ


昨日、旦那さまが無事東京出張から帰ってきましたドキドキ
やっぱり、旦那さまがお家に居てくれると安心する…おかえりなさいアップ

旦那さまの出張中、お腹のベビには申し訳ないけど、面倒臭くて適当なものばっか食べてた私…昨日は久々にまともにご飯を作った(笑)


☆昨日の夕飯☆

☆とも☆のドキドキ初マタニティライフ-HI3H00200001.jpg

☆さつまいもご飯
☆大根のお味噌汁
☆鶏胸肉のネギ塩ダレ
☆里芋の煮物
☆キュウリとワカメの酢の物


最近、いろんな方のブログでさつまいもご飯を見かけて、秋っぽくて美味しそう…て思ってたので、初めて作ってみたアップ
ほんのり甘くて美味しかったドキドキ

暑い間やめてた汁物も夜は寒くなってきたから、やっと復活アップアップ

安くて主婦の味方の鶏胸肉は…スーパーで100g49円でしたドキドキわ~いドキドキ

旦那さまも
『家飯、めっちゃ久しぶりや~やっぱり家が一番や』
と、喜んでくれて、満足ドキドキドキドキ

明日は結婚式でたっぷり食べちゃうやろうから、今晩はカロリー控えめにしよ~っと音符