今週土曜日は従兄弟の結婚式ドキドキ
その時には妊娠7ヶ月に入る私、手持ちのドレスが着れるかどうか、今日試してみました!!

胸下で切り替えのあるタイプのドレス、ちょっと胸が窮屈なのと、お腹に引っ張られて前の裾が上がるけど…まぁ、気になる程じゃないので、いけるかなドキドキ

で、問題は足元…ストッキング苦しい!!!!
マタニティ用のストッキングなんて絶対この一回しか使わないし買いたくない…黒のマタニティタイツならちょっと前に買ったのがあるけど…80デニールで透け感がなく、ラメとかもないタイプ…て、結婚式にはやっぱりNG??

ドレスは黒ではなく、ネイビーなので、そんなに弔事を連想させる感じではないと思うんですが…


☆とも☆のドキドキ初マタニティライフ-HI3H00150001.jpg


どうでしょう?
マナー違反でしょうか?

相手さんの家族親戚がどれだけマナーとか服装にウルサいタイプかによるな~…ウルサい人ならこのボレロもNGかもダウンダウン

肌色のストッキングをお腹の下までしかあげずに履くって手でいこうかな(笑)

友達じゃなくて、従兄弟の結婚式やから、とりあえずお母さんに黒タイツ履いて行っても大丈夫かメールしてみよ(>_<)!!