旅行レポの途中ですが、昨日検診を受けたので、そっちを先に記録しときますドキドキ


週数ドキドキ22w4d
血圧ドキドキ94/48
尿蛋白、尿糖ドキドキマイナス
体重ドキドキ45.8㎏(5ヶ月検診より+1㎏)

体重…旅行であれだけ食べたことを考えれば、これだけのプラスで済んで、ほんとよかった(笑)

ベビの推定体重ドキドキ517g(5ヶ月検診より+269g)

エコーに22w0d相当で出てたから、ちょっと小さめなのかと思ったけど、お医者さんは標準くらいやって言ってたので正常範囲内みたい音符

今回はクラミジアの検査があって、なんか一瞬だけ痛かった(;_;)ダウンそして、いつもより受診料も高かったダウン
結果は次回…引っかかりませんように!!

ベビは待ってる時は元気に動いてたのに、エコーの時はそんなに動いてなかった…てか、アップになり過ぎてエコーも見てても何がなんだかわからなくなってきた(笑)

でも前回と違って今回はちゃんとお顔を見せてくれたッドキドキ


☆とも☆のドキドキ初マタニティライフ-100922_1003~01.jpg

わかりにくいかな?
横顔で顔の前に腕をもってきてますドキドキ
口パクパクさせてて可愛いかったドキドキドキドキ


次回は7ヶ月やから、もしや2週間後!?とか思ってたけど、まだ4週間後でした~(>_<)
また、ベビの姿は1ヶ月お預けです…元気に成長するんやでドキドキ