入れる温泉は旅館内と系列ホテルにある展望温泉の2箇所ドキドキ
旅館内のは朝入ることにして、系列ホテルへ…
浴衣で行ったけど、お腹が出てると浴衣ってはだけやすいね(^_^;
気になって、押さえながら歩いた(笑)

温泉は内湯、露天、つぼ湯、寝湯の4種類!!寝転んで入れる寝湯がかなり極楽ドキドキドキドキ
ゆったり癒やされてきました~ドキドキ

湯上がりには飛騨牛乳をグビグビ音符

旅館に戻ったら、運転疲れか、旦那さまはオネムモード…布団でグデグデし始めました(-.-)zzZ

結婚記念日に日付が変わるまで、あと1時間半…起きてられそうにないと判断し、ここでサプライズプレゼントを渡してしまうことに!!

旅行に来る前に作ったタンブラーを机にこっそり置いて、私も布団にゴロゴロ…旦那さまにくっついて、
『喉乾いたな~ドキドキ
と、わざとらしく甘える(笑)
寝ぼけながら、起き上がった旦那さまが机の上の飲み物を取ろうとして、
『え?何コレ?』
と、停止(笑)
『あげるドキドキ
『え?コレどうしたん?どこで買ったん?』
と頭がまわってない旦那さま(笑)
驚き過ぎて、喜びの反応が見れません(;_;)
なんか、自分でもバスケ系のタンブラーがないか探したりしてたみたいで、こんなグッズ存在しない筈なのに!!とパニックしたらしい(笑)

『画像をプリントアウトして中紙に入れたん』
と言って、やっと納得して喜んでくれましたドキドキ(笑)
タンブラーの中の手紙も読んで、私をギュウってしながら、
『ズルいわ~自分だけこんなん用意して…俺なんも買ってへん~』
と悔しがる旦那さま(笑)
とりあえず、サプライズは成功したようですドキドキ