昨日、これ買いました!!

☆とも☆のドキドキ初マタニティライフ-100916_0838~01.jpg

あきちゃんが前にコメントで、今月号のたまごクラブの付録が名付けガイドやと教えてくれてたのでチェックしたよハート
あきちゃんありがとうハート

旦那さまと一緒に見てたけど…どうやら、旦那さまと私の名前センスは合わないみたい(笑)
旦那さまが提案するのは、私がう~ん…
私が提案するのは、旦那さまがう~ん…

ベビの名前が出産までに決まるのか既にちょっと不安です(笑)


さてハート
今日はお天気が悪いのと、やりたいことがあって、お家に引きこもってます家

前にブログで相談した結婚記念日のプレゼントの準備です!!
みなさん、その説はたくさんのアドバイスありがとうございましたハート
あの後、旦那さまが欲しがってるもの、したがってることがないか日々、観察(笑)
どうやらバスケのバッシュと職場で使えるタンブラーを欲しがってる模様…

私のお小遣いの範囲内でバッシュは買えないのでタンブラーをプレゼントすることにハート
昨日、お出掛けして色々見てたんですが…コレなら絶対気に入る!!てものが見つからない…
ほんまは、旦那さまの好きなバスケのデザインのグッズとかでタンブラーがあるといいのにな~(>_<)!!
…うん!!やっぱりそれがいい!!
て、ことで、中紙を自分で入れられるタンブラーを購入し、パソコンから旦那さまの好きなビラップスというバスケ選手の画像をプリントアウトして、型紙どおりに切り抜き…

世界にイッコのタンブラー完成!!


☆とも☆のドキドキ初マタニティライフ-100916_1055~01.jpg


え?完成…?
うん、斜めになったね(笑)
機械音痴でパソコン使えない上に手先も不器用な私には無茶なプランやったか…
とにかく、お昼食べたら、もっかいやり直します(;_;)!!

みなさんのアドバイスに手紙の渡し方に工夫をハートというのが多かったので、あえて封筒に入れずタンブラーの中に丸めた手紙を入れてありますハート

んで、旅館で、喉かわいたね~コレ飲む?とか言いながら、机にポンっと出すか、旅館に冷蔵庫があれば、そこにこっそり入れておいて、飲み物とって~て言うか、とか…臨機応変にサプライズな渡し方しちゃおうと思いますハート
ヤバい~楽しみ~!!!!バレないように持っていかなきゃ!!

あ、その前にやり直さなきゃ…(笑)