昨日は旦那さまの両親に妊娠報告に行ってきました!
携帯では既に知らせてあったので、改めて伺っただけやけど☆

旦那さまの実家のネコが散髪されてて、身体が細くなってて、笑ったハート
顔だけ浮いてるし!(笑)
☆とも☆と旦那さまとベビちゃん記録-Image221.jpg

父の日前日だったので、父の日のプレゼントも渡してきました!喜んでくれたハート

そして近所の美味しいらしい焼肉ランチのお店に連れてってもらうも…
準備中の看板…
店、休みでした(笑)

代わりのお店を考えてた時に、テレビの帰れま10を観て、私も義母もデニーズに行ってみたいと思ってたことが発覚!!(笑)
思わぬデニーズ初体験ハート(笑)



夜には、結婚式を挙げた教会がキャンドルナイトの飾りつけ中ということで、教会までドライブハート

☆とも☆と旦那さまとベビちゃん記録-100619_1928~01.jpg


久しぶりに1日出掛けると…キツイですね…妊娠初期なのにお腹張るし、疲れやすいし…
安定期まではお出掛けも緩めの計画たてなきゃ無理だ~と気付かされましたダウン