「TSUCHIURA Cheers Festival × IBARAKI Beer Fes」にお越しいただいた皆さまありがとうございました!
雨が降ることなく無事に演奏することができました。
寒い中でのライブでしたが、心温まる時間をお届けできていましたら幸いです。
たくさんの温かい拍手、本当にありがとうございました!

【1stステージ セットリスト】
1. さすらい / 奥田民生
2. 手紙
3. HANABI / Mr.Children
4. 笠間焼
5. おーい!

【2ndステージ セットリスト】
1. 君は天然色 / 大瀧詠一
2. ひらりひらり
3. 今宵の月のように / エレファントカシマシ
4. シャララ
5. 23歳のコンパクトカー

◆CDのご購入はこちら
◆配信限定シングル「笠間焼」のDLやサブスクはこちら


via 山田翔 web site
Your own website,
Ameba Ownd