先週の日曜日に元同僚四人でヴォーノイタリアに行ってきたよぉ😃

バイキングだから皆食べ過ぎて何度トイレに行ったことかw
皆と会うの久しぶりだから会話も弾んで楽しかった(~▽~@)♪♪♪
そのなかには私が好意を寄せている人も来ていてドキドキした😍皆が気をきかせてくれたお陰で隣の席に座れたし❗
(感謝してまーす❤)
ヴォーノイタリアに二時間ぐらいいたあとはカラオケバンバンに行ってきたよぉ

この写真は後で気づいたんだけど三人しかいない…( ̄▽ ̄;)
(1人トイレに行ってたんだった)
私とTくんはアニソン、MさんとKさんはフォーロック系を歌ったよぉ😃
そのあとはゲーセンでプリとってきたよぉ\(^o^)/
って言う楽しい一日でした(~▽~@)♪♪♪







