いま隣に見知らぬ女性の方
がいるのね、


髪わちょっと染めてて
肩ぐらいの長さ。

小花柄スカートに
茶色のブーツに
グレーのパーカー。

年わ大学1年生ってとこかな

至って普通。

さっき普通に友達らしき子と
電話してたし。


至って普通だった。


…はずなのに、びっくりだよ。
びっくりしちゃった。











すごい勢いでよくわかんない
呪文唱えはじめた!


こわい!え?
すごいこわい!



やぁああぁめぇぇええてぇー!



呪われそうだよ!




どうしたんだ、この子。
なんかとりつかれたか?



電話の子がまずかったのか?
なんなんだよ、どうしたのさ。





よく聞いてみたら


「神の…%#&*@§☆…道しるべ」


的なこともいってた。


ん?ニコニコ神の使いの者かな?ニコニコ






とりあえずこわいです。