なんとなく
はー。何にもやる気起きない。
ひたすら人のブログ読んでる。
溜まった洗濯物畳んで、掃除機かけて、食器洗って、散らかったおもちゃ片付けて、、、
やる事いっぱい。探せばまだある。
退職の為の有給消化だけど
なんか悪いことしてる気分。。
家にいるなら、仕事行かなくていいなら
1歳児と2歳児家庭保育しろって思われるかな
お迎え遅くなったら、何してんだよって思われるかな
って要らんこと考えてしまうから毎朝今までと同じ時間に仕事着で保育園送って、
帰宅して家着に着替えて、お迎えの時間にまた仕事着を来て、化粧直してお迎えへgo!
いつまでこうしよう。
退職する事言わないと緊急連絡会社にもいっちゃうし。
このタイミングで3人目妊娠しましたのでって言えばいいんだろうけど。
なんか、全てが今面倒くさい
こんなに良い天気なのに憂鬱。。。
昨日、久しぶりに友達に会って
なんかテンション合わなくてあっちはお疲れモード。
新しい職場の給料とか、旦那の給料が上がったとか、どうでもいい話。
持ってた財布は私が好きって言った時には、え〜?とか言って微妙な反応だったブランドに、今私が使ってる財布のブランドを好きじゃないとか言いがち持ってる。
何???意味不明。
おまけに渡したプレゼントについても
ありがとうの一言の連絡も無いんだけど。
これからも気持ちいい付き合いをしていきたいなら、お世辞でもありがとうくらいは無いの???
はーっ。私が元気だったら、強くなったね。たくましくなったね。
って言われたけど。
私は誰彼構わずの前でしょげたり疲れたアピールはしません。私はね。
初めてのブログがいや〜なブログ(笑)
会社で仲良くしてくれた一回り以上も上の先輩。
びっくりするくらい気が合って、テンションも一緒で、理解してくれた。
心が軽くなって、楽しい毎日にしてくれた。
年齢はかなり離れてるし、友達と言うのは失礼かもしれないけど。
出会えて感謝。
基本、本当に好きだなって人としか関わらないし、その他の人は心からどうでもいいし。
去るもの追わないけど、来る者はある程度拒むし
友達少ないけど、数少ない友達はこんな私を理解してくる人。
数少ない出会いで本当に大好きな人と出会えてる。
感謝!!
ひたすら人のブログ読んでる。
溜まった洗濯物畳んで、掃除機かけて、食器洗って、散らかったおもちゃ片付けて、、、
やる事いっぱい。探せばまだある。
退職の為の有給消化だけど
なんか悪いことしてる気分。。
家にいるなら、仕事行かなくていいなら
1歳児と2歳児家庭保育しろって思われるかな
お迎え遅くなったら、何してんだよって思われるかな
って要らんこと考えてしまうから毎朝今までと同じ時間に仕事着で保育園送って、
帰宅して家着に着替えて、お迎えの時間にまた仕事着を来て、化粧直してお迎えへgo!
いつまでこうしよう。
退職する事言わないと緊急連絡会社にもいっちゃうし。
このタイミングで3人目妊娠しましたのでって言えばいいんだろうけど。
なんか、全てが今面倒くさい
こんなに良い天気なのに憂鬱。。。
昨日、久しぶりに友達に会って
なんかテンション合わなくてあっちはお疲れモード。
新しい職場の給料とか、旦那の給料が上がったとか、どうでもいい話。
持ってた財布は私が好きって言った時には、え〜?とか言って微妙な反応だったブランドに、今私が使ってる財布のブランドを好きじゃないとか言いがち持ってる。
何???意味不明。
おまけに渡したプレゼントについても
ありがとうの一言の連絡も無いんだけど。
これからも気持ちいい付き合いをしていきたいなら、お世辞でもありがとうくらいは無いの???
はーっ。私が元気だったら、強くなったね。たくましくなったね。
って言われたけど。
私は誰彼構わずの前でしょげたり疲れたアピールはしません。私はね。
初めてのブログがいや〜なブログ(笑)
会社で仲良くしてくれた一回り以上も上の先輩。
びっくりするくらい気が合って、テンションも一緒で、理解してくれた。
心が軽くなって、楽しい毎日にしてくれた。
年齢はかなり離れてるし、友達と言うのは失礼かもしれないけど。
出会えて感謝。
基本、本当に好きだなって人としか関わらないし、その他の人は心からどうでもいいし。
去るもの追わないけど、来る者はある程度拒むし
友達少ないけど、数少ない友達はこんな私を理解してくる人。
数少ない出会いで本当に大好きな人と出会えてる。
感謝!!
