おやまが… | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←



ここで倒れちゃだめだ!!

と、なんとか倒れ込むことを我慢した

私です笑


いやぁ……

すごかったねー

お山が!!

何度も見返すたびに


:(´ཀ`):←こんなんよ


しょーさんに対する智くんが

まさに旦那様

まぁ、しょーさんも嫁感は半端なかったですけどね(♡ˊ艸ˋ)


はぁ、可愛かったー



手洗いもね


しょーさんが可愛いばっかり


見てらんない、ムリぃーーー
(しっかり見てたけど)


可愛かった


これしか、出てこない笑







悲しい出来事がありました

自分に出来ることをしっかりとしたいと思います