ややかいね | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←



パンケーキを頬張る自担が可愛すぎて

死にそうになったばぁーちゃんです

皆様、お久しぶりです
お元気ですか?

私は、めためた元気です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*←

めっきり、読み専と化してまして…

お話を書きたい気持ちはあるのですが

なかなか進まず

長い間、うろうろしております( ºωº ;)
(誰も待ってないから笑)

彼らの愛は冷めてはおりませんので(๑´ω`๑)♡

書けるよーになりましたら

またその際にはよろしくお願いいたします

さて、Netflixに行って参ります┏○))ペコッ