キミを強く抱きしめたら 3 | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←





きっと、誰に言っても信じてもらえるなんて思っていない

自分だって、初めは信じられなかったのだから



前世の記憶がある



俺は、前世はアイドルだった

それも『国民的』といっていいくらいの




今世は、『モデル』

前世みたいに『国民的』とはまではいかないが

それなりの『人気』があって

毎日、それなりに忙しい


記憶が戻ったというか

思い出したのは、とある雑誌の撮影中

前世で生まれたところには、海があって

その海を見渡せる場所にベンチがあり

そこに座った瞬間

一気に記憶が襲ってきた





「しょーちゃん……」




愛しいキミが綺麗な笑顔で

俺の隣で座っていたのだ