秘密 | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←

 

 

 

「おは…」

 

楽屋のドアを開けると、奥のソファに横たわって眠っている翔くんがいて

いつも通りの挨拶を途中で止めた

 

メンバー内でも忙しい翔くん

たまに誰よりも早く着いた時は、こんな風に仮眠をとっている場合がある

そんなときは、起こさないように出来るだけ物音を立てないようにして

自分の定位置に座るのだが…

 

 

気持ち良さそうに寝てるな

 

 

あまりにも気持ち良さそうに眠ってるから、つい笑ってしまう

 

そしてそのまま座ることをせずに、そっと翔くんに近づきしゃがみ込み、寝顔を見つめる

 

取材とか、意外に外で居ることが多いはずなのに、自分よりも白い翔くんの肌

 

「なんで、白いんだよ」

 

そう呟きながら、翔くんの頬に掌を当てるが、深い眠りなのか、一向に目を覚ますこともなく

 

「ホントによく寝てんな」

 

ふふふと静かに笑い

 

「起きるなよ」

 

そう呟いて、翔くんの丸く可愛い額にそっと唇を落とす

 

 

出会った時から、俺は翔くんが好きだった

今でも、その気持ちは変わらない

 

でも、その想いは伝えようなんて思わない

 

想ってるだけでいいんだから

 

 

 

これは、俺と何も知らない翔くんとの秘密

 

 

 

頬に当てていた手を髪に持っていく

優しく撫でて、翔くんから離れた