まいごにならない | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←



本日のしょーさん

安定の可愛さでございました♪

裏テーマが

『迷子にならない』


(´Д`)ハァ…可愛じゃないか

ニノか松潤が

「翔さん(しょおくん)、そっちじゃないから!」

なんて、手を繋いで誘導してくれたりするんじゃないかって、もーそーが止まりません笑

で、相葉くんのドラマを智くんと見てて

「ほら、起きなさいよ」

なんて肩に寄りかかりながら眠たくなってる智くんを優しく起こしたり

間違いなく仕事量が多いそうなしょーさんを

「ほら、おいで」

って、誰も見てないようなとこで相葉くんが優しい笑顔で抱きしめて癒やしてくれたり



私的24hのテーマは

そんなもーそーをたくさんするです←




ニンジン……

有働さん、そのレシピはしょーさんが部屋に帰ったら、彼氏くんがしてくれますよー♪(*´ 艸`)