ありがとう、おれ! | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←

 
 
伊藤さんのニュース番組
 
嵐のコンサート映像が流れる
 
相葉くんのソロの後
 
なんか、相葉くんのファンの人が凄い事を成し遂げたらしく、相葉くんが
 
「あの人、すげぇーだよ!!みんな!!」
 
とか笑顔で叫んで、そのファンの人がものすごい笑顔になってて
 
会場中のファンがものすごい拍手をしてた
 
やっぱり、嵐のファンって優しいなぁ!
 
って、見てるオレは感心してて
 
次の曲が、5×10
 
相葉くんから歌い始め
 
次、ニノが静かに涙を流し
 
松潤がしょーさんの側に行き
 
肩に腕を回し、ギュって自分に引き寄せ……
 
しょーさんの頬にちゅー!!!
 
そして、耳たぶを軽く噛んだ!!!!!
 
しょーさんは、ちょっと肩を竦めて
 
潤くんをちょっと睨む
 
 
 
…………という、夢を見ました
 
何これ?!
誰得?!
つか、オレだよな!
 
って感じで、目が覚めたことに残念感半端ないw
 
たぶん、国立の頃のビジュ
 
これがホントなら、後世に語り継がれるものとなったでしょうな…(いや、そうじゃなくても語り継がれる)
 
どこかのものすごい頭の良い方
 
夢を映像化していただけるモノを作っていただけないかしら…
 
マジで思う、今日でしたw