どんないろなんだろう | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←

 

 

 

ホントに独り言なんですけどw

 

いつも、楽しく皆様のブログを拝見させて頂いているんですけど

 

彼らって、自分のメンバーカラー持ってるじゃないですか

 

溺愛自担は赤

 

そんな感じで、皆様のブログを読むとき、その方の勝手なイメージカラーが出来てるんですw

 

アイコンが結構左右されてる感じなんですけどね

 

PCで読むときは画面に背景が出るんだけど、スマホで読む場合は基本バックが白

 

だからと言ってその色が見えるわけじゃないんですけど、思い浮かぶ

 

いろんな色があってすごく自分だけが楽しいんですw

 

だから、自分はどんなんだろうなーってふっと思っただけで

 

独り言をつぶやいてみただけでしたww

 

 

 

昨日のしょーさんは、とーぜんのイケメンでした( ´艸`)

 

一安心w