たのしかったですね | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←



終わってしまいましたね…Σ(ノω<*)ペシッ

毎回観る度に、いろんなことを考えたような気がします
脚本があり、鳴海涼介という役を演じて
しょーさんの言葉ではないけれど

しょーさんの言葉のような感じてました

楽しかったです


最後の選択というか、校長かサラリーマンにもどるか
なるみんなら、そうだろうなって
途中で投げ出さない人と思ってたので、その辺はドキドキしなかったんですがw
生徒や保護者の方にモテモテで、相葉先生は大変だ←出てないしw


来週からもうなるみんに会えないと思うとものすごく寂しい(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
最後のあの3人のやりとりを見たら、もっと見たいって思ってしまったもん
続編希望ですねー


なるみん…いや、しょーさんの笑顔が可愛くて大好きっ!





いつもながら、まとまりがなくてすみません
楽しかったってことは、本当ですからね!















ちょっとだけ

サトちゃんとちゅーがなかったことが本当に良かった…
あったらね…キツかったかも
ハグで止めていただけた脚本家さま、監督さま
ありがとうございました←感謝するとこが違うw