あもーれ 31 | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←

 
 
 
 
 
「あのさ、こんなことを聞くのはどうかと思うんだけどね…」
 
「今更でしょ」
 
「そうなんだけどさ。俺、しょーちゃんにちょー余裕ぶって、『優しくするからね』とか言っちゃったんだけど、正直、どうしたらいいのかさっぱりでさ。女の子とはそれなりにあるけど、しょーちゃんだって思ったらもぉーーーー!」
 
「もぉーーーーとかじゃないし…」
 
「しょーちゃんだよ!しょーちゃん!!わかる?!」
 
「はいはい」
 
「絶対にエロいの…いや、もうキスしただけでもエロいんだけど!俺、もうさぁーヤバいと思うわけよ」
 
「はいはい」
 
「でね!俺ばっかりがヤバくなっても仕方ないでしょ?しょーちゃんもヤバくなってもらいたい。でもさ、動画とか見たんだけど…しょーちゃん、初めてでしょ。だからさ、松本ならそういうことよく知ってるかと思って」
 
「まぁね。でも、俺は向こうが初めてじゃなかったし」
 
「そうなの?!」
 
「うん。だから、初めては向こうが教えてくれた」
 
「へぇ」
 
「でも今は俺がリードしてんの。…って、この話いる?」
 
「うん」
 
「あのさ」
 
「何?」
 
「準備するものは分かってるよね?」
 
「うん。とりあえず、買ってきた」
 
「早いね」
 
「そりゃそうでしょ」
 
「そっ。じゃ、女の子との経験は?」
 
「それなりに」
 
「へぇ、相葉くんって遊んでたんだ」
 
「ちっちがうよっ!ちゃんと付き合ってた子だもん」
 
「じゃ、同じだよ。まぁ、ちょっと違うとこはあるけど」
 
「そうなの?」
 
「うん。だってさ、一人一人感じ方は違うじゃん。相葉くんがしょおくんを見ながらでいいんじゃない?」
 
「そうかなぁ」
 
「そうだよ。なんなら、俺が確かめてあげようか?」
 
「だっダメに決まってるでしょ!!!!!」
 
 
松本はふふふって笑って
 
 
「相葉くんの健闘を祈ってるよ」
 
 
そう言って、今度はチョコケーキに手をつけた