かいしゃいん? | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←

 

 

だっけ?

 

てっきり、今日だと思ってTVの前でわくわくしながら待ってました…

 

ええ、8日です

 

気を付けます( ´∀` )

 

 

ミニオンは今日で間違いないよね?!

 

もう、今朝からちょっといろいろ心配だわ←歳

 

 

えっと、いつも話にいいねをありがとうございます!

本当に嬉しく思っております(≧▽≦)

 

 

で、ですね

今日あげる分ですが、今回だけ(たぶん)限定にさせていただきます

大した事ない内容ですし、2人が絡んでるわけでもないのですが、内容が内容だけに(軽いんですけどね)ごめんなさい

ここをすっ飛ばしてもまったく問題ないので大丈夫です!(じゃ、書くなよw)

 

 

 

 

 

あっあとですね

アメンバーなんですが、申請していただけるのはありがたいのですが

私のプロフを一度読んでいただき、メッセージを送っていただきたいのです

そうしていただかない限り、こちらからの反応は致しません

ごめんなさい

もし、間違ってしまって、押しちゃったよ、おい!と言う方は、キャンセル(出来るのかどうか知りませんが…)するか、ほっておいてください

2週間したら消えますのでm(_ _ )m

 

 

 

よろしくお願いいたします