あもーれ 3 | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←

 
 
 
 
 
 
 
 
信じられない
 
 
 
オレの上の相葉くんの顔がそう言っている
 
相葉くんもそうかもしれないが、この状況のオレのほうがまさにそれなんだけど
 
 
「…ふ…ざけんなよ…」
 
 
怖いとかそういうんじゃなくて
ただ、びっくりしたというか
男のオレが男に押し倒されるなんて、思いもしなくて
 
すごく恥ずかしい
 
真正面からまじまじと、相葉くんの顔を見たことなかったし
カッコイイとは思ってたけど
 
見上げる相葉くんは、普段見せない男の顔
 
 
 
こんな顔を見れる女の子は羨ましいなぁ
 
 
 
 
 
…何そんなこと思ってんの?
 
 
 
 
じゃなくて!
 
 
「どけよ」
 
「え?」
 
「何してんだよ」
 
 
動揺してる顔なんて今更隠しきれないけど、とにかくこの状況をなんとかしたくて言ったのに
 
 
「ごめん」
 
 
相葉くんはそう言って、顔を近づけて
 
 
軽く唇を重ねる
 
 
「しょーちゃんの唇って、柔らかいね」
 
 
は?何言ってんの!!!
 
 
 
 
そう言いたいのに、相葉くんは今度は深く口付けてきた