あもーれ 2 | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←










収集つかない事態に陥らせたのは、俺

間違いない


「…ふ…ざけんなよ…」


俺の下で、顔を真っ赤にして瞳を潤ませているしょーちゃんがいて…

というか、させたのは俺なんだけど


いつものように学校帰りに、しょーちゃんの家

たぶん、影響は昨日見たドラマの影響

キュンキュン要素たっぷり恋愛ドラマ


恋がしたい


単純極まりない


わかっているけど仕方ない
したいもんはしたいんだから

かと言って、そうそうそんなこともできるわけもなく
気持ちをしょーちゃんにぶつけてたんだけど

隣にいるしょーちゃんの顔を見てたら


しょーちゃんって、よく見ると綺麗な顔してる

昔、女の子によく間違われてたんだもんな


そう思ったら、身体が勝手に動いてた


伸ばした手を掴まれた瞬間、その手を自分の方に引き寄せて押し倒してしまった