きになる | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←


ヤバすぎる、今回の神回←

しょーさんのビジュアルが、まずヤバイ
シャープになられてる
髪が短い
顎がきりっ( •̀ᴗ•́ )
でも、撫で肩←

ナイトキャップが可愛い
食べ方が綺麗
インスタして←
(しょーさんのコメントにすぐ反応する相櫻❤)

ダンスが可愛い
智くんで崩れながらの爆笑

すでに全てがツボ

潤翔の肩組み!
不仲説をネタにしてる(笑)
24時間の番宣ぶっこみかたが笑える
話を聞く姿勢が好き
岡田くんがしょーさんを見つめすぎ
旬くん呼びが好き
潤くんが嫉妬してる(俺的主観)
岡田くんのモノマネに笑いすぎ、ツッコミが楽しそう
パクチーを嫌い過ぎてキレる
でも、鍋を前にしたあの女子感
食べる前までは、ホントに美味しそうなのに
食べたら見たことない動物
でも可愛い←
体幹トレーニングに叫び過ぎ
岡田くんは楽しそう
岡田くんに振り回されるしょーさん
岡田S感としょーさんM感がたまらない←
お仕置きされるしょーさんが無理やり犯されてる感がたまらない←だまれ


他にも、まぁーくんのタキシード姿の隣のしょーさんが花嫁に見えたり(幻覚)
ニノのポンプwが笑えたり、卓球ダンスのキレに感心したり
智くんのダチョウ倶楽部のダンスに腹抱えて笑ったり

もう、最高すぎる神回でした!!

ああ、幸せ❤



さて、この後、誰と体幹トレーニングをしたのかな?←