ぎゅー!ではなく | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←

 

 

ちゅー♡の日

 

なんですよねー

 

皆様のブログで、自分の欲を満たしてしまってw

 

やっぱり、しょーさんは可愛いなぁー(〃∇〃)

 

まぁーくんの男らしさもいいよねー

 

相櫻、サイコーっすо(ж>▽<)y ☆

 

また、公共の電波を使って。

 

俺のしょーちゃん!

 

と、いつでもまぁーくん、アピールしていいからね(°∀°)b←

 

 

 

 

 

 

それと。(なにが?)

 

また、短めなんですが、小話をあげようかと思ってます。

通常通り、書かないと続かない、ストックなんてないので、毎日更新とはいきませんが。。。

もし、暇なんだよねーとおっしゃる方。

お付き合いいただければ、幸せでごぜーますw

今回は、最初はまぁーくんがあんまりいい人じゃないので(最後までではないはず←)

そのことをふまえてということで、よろしくお願いします。

 

 

ではでは、また、後でヾ(@^▽^@)ノ