今度は、俺から 3 | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←

 

 

まだ、追いつかないw

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

言葉が理解出来ない。

 

 

俺が分からない?

それは、どういうこと?

 

 

常に一緒に居るわけでもない。

常に連絡を取っているわけでもない。

 

個々に仕事があるから、収録だけ顔を会わせることだってある。

今は、俺はレギュラー番組もあるし、ドラマの撮影もある。

その番宣で、いろんな番組にもお邪魔させてもらってる。

その忙しさは、他のみんなも変わらない。

だから、TVや雑誌で見かけることがあるが直接会うことは少なくなってはいるのだが。

 

分からない?

俺の存在……

 

あっそうか

 

俺のことを、忘れたくなるきっかけに心当たりがある。

 

でもそれは、もう一ヶ月も前のこと。

しょーちゃんもきっと、そのことに関してはケリがついてると思っていた。

 

それは、違った。

 

俺が浅はかだった。

そんなに早く切り替えられるはずなんてない。

 

あんな表情をしたしょーちゃんを見たのは、初めてだったから。

 

俺が傷つけた。

 

キミは、一生、心の奥に秘めておくことにしてたはず。

キミは、一生、言わないでおこうと思ってたはず。

 

それを俺が言わせてしまった。

そして、その気持ちを壊してしまった。

 

あの時に戻れるなら

 

あの時にあんなこと言わなければ

 

キミは、傷つくことは無かった。

 

俺は、あの時と同じ言葉を呟く

 

 

ごめんね

 

 

 

つづく