なでかた | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←



今日もしょーさんは可愛らしい❤

で、イチメンのしょーさんのなで肩を見て…(どこ見てんだw)





相櫻(潤翔可)で妄想←

催眠術、掛けてぇーなーって(唐突すぎ←通常通り)

もし、掛けられるならかけてもらって(二宮センセ、よろしくお願いします←)

グラビアの撮影したい





まずは、肩を組みながら

パシャ

まぁーくんが床に座って壁を背にして、しょーさんがまぁーくんの足の間に入り、後ろからぎゅ!

パシャ

そのまま、まぁーくんがしょーさんの肩に唇を落としながら、目線はカメラ

パシャ

しょーさんを床に押し倒す感じで、まぁーくんがしょーさんの上

パシャ

しょーさんがまぁーくんから目線を外して

パシャ

そんなしょーさんを愛おしいと思いながら、ニヤリと笑うまぁーくん

パシャ

しょーさんの耳たぶを甘噛みし、しょーさんは目を閉じて眉間にシワを寄せる

パシャ

しょーさんにまぁーくんが囁きに、見つめ合う

パシャ

あとは、撮影は出来ません←

催眠術、バンザイ←





という、グラビアをオレにくださいm(_ _)m