みーはー。 | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←

 
基本、ミーハーですけどw
 
WBC
 
見てます?オレは見てます
 
スポーツ全般、見るのは好きです
 
野球、サッカー、テニス、マラソン…
 
楽しいですよねー
 
で。
 
今は、WBC
 
毎回、ドキドキですよ。。
 
そのドキドキも楽しいんですが。
 
応援する選手もいるんですが。
 
わかりますよねー
 
菊池さんですよっ!
 
名前は前から知ってましたけどっ
 
コールされるたびにニヤニヤですw(そうだよねw)
 
もう一方は。。。
 
中田さんっすよねー
 
しょぉー!!!!←
 
名前が出るたびに、にやけてます←名前を見るだけでも嬉しい人(単純)
 
そんな感じで見ているWBCですが、ちゃんと応援してますからね!
 
…名前だけでいうと。
 
うちのJリーグ アルビレックス新潟
 
キャプテン、大宮ですw
 
大野和成(おおのかずなり)
 
どうぞ、応援よろしくお願いします←