ひとりごと。 | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←

 

大したことじゃないので、スルーしていただいて結構です。

 

 

 

 

 

 

 

 

長々と書いた文章が一気に消えて凹んでますww

 

もう一度書くのがめんどうなんで←

 

ただ何を言いたかったのかと言えば。

 

 

しょーさん、お疲れ様でした。

ホントにかっこよく可愛いしょーさんが見れて幸せでした。

 

あいばくん、あなたしか出来ない司会があると思います。

ばーちゃんは、相葉雅紀の司会が見たいです。

 

にの、疲れてない?休めてる?ちょっと気になってて。

某カード会社のCM。あれは神ビジュアルですw

 

まつじゅん、カッコよすぎです。

イケメンってあなたのためにある言葉じゃないかって、最近思います。

 

智くん、やっぱりあなたが存在感のあるリーダーです。

小話では、ホントごめんなさい。。

 

 

たぶん、これが言いたかったんだと思います、俺w

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

 

最後に長野さん、おめでとうございます!(のっかったw)

 

将来、5人の誰かが結婚することになるんだろうけど、もう少し先にしていただけるとばーちゃんはもう少しもーそーを楽しめますww

 

そうなったら、おめでとう!!!と心のそこから祝福したいと思いますw

(まだ、その心の準備が出来てないので、電撃は止めてね)