ほんめい。 | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←


今日は、私の本命


『のく』


たんじょーび合格


もう、すっかり、ここに書くことが減りましたがw


相変わらず、好きですドキドキ


TVの画面で見ることが出来なくなって、もう、4年。


舞台中心で頑張ってる彼を見ることが出来ないですが汗


いろんな方のレポなどなど、勝手に読み散らかしw


「元気にがんばってるなぁラブラブ


と、一人で笑顔になってます。


優しくて、ちょー真面目で、ストイックで、笑顔が、可愛くて。


けど。


頑固で、意地っ張りで、弱さを見せるがキライ。


でも。


そんな彼が、大好きです。


彼のおかげで、チョコ好きになりました←これ、まぢですw


自分の道を、自分で決めて。


そのおかげで、いろんなことを経験し。


それらを吸収し力にして、もっと。


もっと、いい男になっていく。


私も負けないように、頑張らなきゃな音譜


のく。


おたんじょーび、おめでとクラッカー