ありがとうございました。 | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←

たぶん、これが最後の独り言だと思います。




この数ヶ月間、とても楽しく過ごせたのも、こんな私にお付き合いいただけた皆さんのおかげです。




本当に、ありがとうざいました。




いろいろ、あなた達には救われました。




アップダウンの日々を乗り越えられたのも、あなたたちが私と繋がってくれて、懲りずに私と付き合ってくれた。




ありがとう。




言わせてくれて、思わせてくれて。






本当に。






『ありがとう』











来年もあなたたちにとって、素晴らしい一年になりますように。










ami