そうそう。 | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←


今日のヒルナンデス。


ちょこっと見れたんですが。


おお。キミはぁ!青くんではないか(笑)


某大手アイドル事務所の子たちは、かわいいと思いますが。


あんまし、興味が無いです。


それ系の顔は好きなんですけどね(私のアイドルはそうよ(-_☆))


けど、唯一この子は好きなほうです。


かなり前に言ってたんですが(遡るのがめんどー)、某N○Kのドラマに主演?していて。


それをみて「可愛いじゃん(*^.^*)」って思ったのがきっかけ。


けど、それほど追いかけることも無く(笑)


たまに見かけて「にこ」ってしてます。


で、今日なんで出ていたのかは知りませんが(調べろよ)、仲間がビールを飲んでる姿を羨ましそうに見ていた青くんが可愛かったです。


……そう思いながら、めちゃめちゃビールが旨そうだった。


いや、そんな。実はそれが言いたかっただけだなんて…m(_ _ )m