こんなじかんに。 | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←


変な夢を見て、目が覚めた(-_-;)

楽しい夢ならともかく。

内容がちゅーとはんぱなサスペンス?

しかも、ファンタジーっぽい(笑)

何か事件が起きて、私と誰か(見たことない若い女の子)が捜査を始めるんだけど。

手掛かりを求めて、とある場所に。

そこには、あの人なんて名前だっけ?

えいたくんとやはぎさんとモバイルのゲームのCMに出てる人が窓際に座ってて。

「早く行かないと『すずき』が危ない!!」

…誰だよ、『すずき』

「ほら、今助けないともうここには戻って来れない!時空に取り残される!!」

もう突っ込み処ありすぎて…

けど、若い女の子が。

「私が『すずき』さんを連れ戻してします!」

って勢い良く、赤く渦巻いてる窓の外に飛び出して行く。

そんな彼女に。

「『すずき』を頼む!」

ってエールを送る。



なんて夢。

今からまた眠れば、『すずき』の正体が解るかな(笑)

お休みなさい(-゜3゜)ノ